「会員仮登録のご連絡」メールが届かない
このメールはご登録のメールアドレス宛に自動的に配信されます。
通常30分以内で送信されますが、30分経過してもメールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。
※登録時にメールアドレスの入力を間違えていないか。
ご入力のメールアドレスにスペースが入っていたり、大文字小文字の間違いなど誤ったメールアドレスですとメールが届かないことがございます。
お心当たりのある場合は、再度新規会員登録を行ってください。
※パソコンからのメールを拒否する設定になっていないか。
メールのドメイン設定により、パソコンからのメールを受け取り拒否されている可能性があります。
お持ちのスマートフォンのドメイン受信設定を行っていただき、「@tickebo.jp」のドメインを受信許可した上で再度新規会員登録を行ってください。
※メールアドレスはパソコンやフリーのメールアドレス(GmailやYahoo!メールなど)でもご登録いただけます。