マイページにチケットが表示されない

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お申込み時のメールアドレスでログインが可能か、ご確認いただけますでしょうか。

★ご確認いただきたいこと
チケット購入時にお送りしている「購入完了メール」が届いているメールアドレスをご確認ください。そのメールアドレスが、チケットを購入された際にご利用のアカウントです。
※変更前のメールアドレスのアカウントでログインしてしまっている可能性がございます

★お試しいただきたいこと
現在、ログインしているアカウントから一度ログアウトしていただき、上記手順でご確認いただいたメールアドレスで再度ログインをお試しください。

万が一、複数のアカウントが存在する場合は、利用規約にて「お一人様につき1アカウントのみ」と定めておりますため、ご利用予定のないアカウントにつきましては、お客様ご自身で退会のお手続きをお願いいたします。

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