ログインできない
ご入力のメールアドレスまたはSMS認証済みの携帯番号、もしくはパスワードの入力に誤りがある場合がございます。
入力内容をご確認の上、再度ログインをお試しください。
それでもログインできない場合、
「パスワードを忘れた方は」からパスワードの再設定をお試しください。
▼再設定手順
1. 「パスワードを忘れた方は」にアクセス
2. 登録済みのメールアドレス・電話番号を入力し送信
3. ご入力いただいたメールアドレス宛に、パスワード変更手続きへのリンクが記載されたメールをお送りさせていただきます
4. パスワード変更手続きへのリンクから、新しいパスワードを登録してください
5. パスワードの再設定完了画面が表示されましたら設定は完了です
⚠️注意事項⚠️
通常30分以内でメールが送信されますが、メールアドレスと電話番号が一致しない場合、メールは送信されませんのでご注意ください。
30分経過してもメールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。
●メールアドレスと携帯電話番号の入力を間違えていないか。
ご入力のメールアドレスにスペースが入っていたり、大文字小文字の間違いなど誤ったメールアドレスを入力してしまうと、メールが届かないことがございます。
●パソコンからのメールを拒否する設定になっていないか。
メールのドメイン設定により、パソコンからのメールを受け取り拒否されている可能性があります。
お持ちのスマートフォンのドメイン受信設定を行っていただき、「@tickebo.jp」のドメインを受信許可した上で再度手続きを行ってください。