領収書の発行方法
領収書をご希望の方は、ticket board「マイページ」から発行いただけます。領収書の発行期間は、お支払い完了日の翌日から1年間となります。
※コンビニ払いでチケットを購入された方は、お支払いされた店舗にてお問い合わせください。
※領収書の宛名は空欄で発行されます。印刷後にご自身で個人名や社名をご記入ください。
※発行金額はお支払いいただいた総額での発行となり、分割して発行することはできません。
※複数の決済を1枚の領収書にまとめて発行することはできません。
※領収内容を証明するという点では従来の領収書とは変わりありませんが、電子文書ですので印刷しても印紙課税の対象にはなりません。
※WEBサイトから印刷した帳票を経費精算等にお使いいただけるかどうかは、お客様ご自身であらかじめご確認いただきますようお願いいたします。
※ticket boardで購入されたお客様のみ発行することができます。
▼領収書発行手順
ticket boardマイページにアクセスします
「申込」タブ内の購入一覧より、該当公演を選択します
申込詳細ページ下部の「領収書発行」ボタンを押します
領収書が表示されます。印刷する場合は、「印刷する」を押してください