[LIVE QR PLUS]アプリにチケットが表示されない
ご購入済みのチケットがアプリ内に表示されない場合、その原因のほとんどはチケットを購入されたアカウントとは異なるアカウントでログインしているケースです。
お手数ですが、以下の点をご確認ください
★ご確認いただきたいこと
チケット購入時にお送りしている「購入完了メール」が届いているメールアドレスをご確認ください。そのメールアドレスが、チケットを購入された際にご利用のアカウントです。
※変更前のメールアドレスのアカウントでログインしてしまっている可能性がございます
★お試しいただきたいこと
現在アプリでログインしているアカウントから一度ログアウトしていただき、上記手順でご確認いただいたメールアドレスで再度ログインをお試しください。
「LIVE QR PLUS」アプリにはチケット発券後に表示されます。
チケットの発券日は公演によって異なります。各公演の受付ページよりご確認ください。